はじめまして。

はじめまして。

Chiara Musique企画(キアラ・ムジク企画)ブログを開設いたしました。

クラシック音楽、特に歌を中心に、フルート、クラリネット、合唱、時にはフラメンコやアコーディオン、ギター、などなど。皆さんで楽しむコンサートやイベントを展開してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

6月2日に第一弾、上里カンターレで《イタリアの風に寄せて》というコンサートを行いました。

11時30分と14時、2回公演で、どなたでも出入り自由。無料コンサートで、yahooニュースにも取り上げていただきました。

当日はニュースを見て栃木から駆けつけてくださったお客様もいらっしゃいました。

お買い物に来てくださった方も、どんどん集まり、用意した椅子が足りなくて、立ち見(聴き)が沢山。ほとんどのお客様が最後まで出ずに聴いてくださって、最後にお客様と皆さんで合唱しました。

また楽しいイベントの企画をしてまいります。

 

ありがとうございました。